

- | | - | - |
ダメな例


ダメって言われるとやりたくなっちゃうぞー。

いろんな場所 | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
仙台出張


展示会場のモチーフがカワイかったのでパチリ☆
いろんな場所 | 14:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
いいだべえ


飯田橋のガード下にはクジラの絵が無数に描いてあります。
そして「いいだべえ」
どのクジラがいいだべえなのかは分かりませんが
文字がカワイかったのでパチリ。

いろんな場所 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜の跡
桜の季節なんですね。
しかも、はやくも葉桜。

咲きはじめたのは知っていました。
ニュースで言ってたから。
咲いているのは知っていました。
ランチを買いに出た際、目に入ったから。

でも
春が来たのが嬉しいとか
満開に咲いた桜が綺麗だと
心から感じないまま桜の頃が過ぎてしまったような気がして・・・

きちんと春を感じたくて緑道に出かけてみたのですが。



ポトポトと道に落ちている巻き寿司が宴の終わりを告げています。


今年の春は、乗り遅れたー・・・



いろんな場所 | 23:36 | comments(7) | trackbacks(1) |
みんなが困ります


やけにゴロの悪い標語だなー。
しかもカメのみんな、ぜんぜん困ってなーい。


さて、この中で1匹だけ違うカメがいます。
どれでしょー?


・・・て、分かんないよね。
写真ブログと語りながらブレてるもんね。ズレてるし。
ごめんなさいね。
こんなアタシ、いなくなった方がマシよね・・・


といった具合に

死んじゃう人はみんなの迷惑なんて考えられないし
大切にすべきゆとりのカケラも心にはないと思う。
けど
このノンキな顔したカメの集団なら
胸に秘めた自殺願望の隙間に入り込めるのかもしれない。



ホラ、1匹だけ黒目がち。




ところでなんでフチしか甲羅が無いの?
いろんな場所 | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
駅のホームで


これはデスキャベツのライバルでしょうか。

※デスキャベツ
http://mitchy.jugem.cc/?eid=599



いろんな場所 | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
デスキャベツ
オフィス街に潜む呪われたアブラナ科の一年草。



その名は「デスキャ別!」



「DEATH CABBAGE(デスキャベツ)」とお読みすればよろしいでしょうか?



続きを読む >>
いろんな場所 | 22:07 | comments(2) | trackbacks(2) |
そんなことは分かっている
いろんな場所 | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
道に落ちていたもの
またまた会社帰りに見つけちゃったヘンなもの。




上から見たところ。



これは!

関東地方に古くから伝わる妖怪「土ころび」です。
もとは山中に住んでいたのですが、川の水に混じっていた
工業排水を飲み続けて変異してしまったのです!
※心の歪んだ人にしか見えません。






・・・ていうのはウソで

イヌだよ〜ん。




以下、別アングルからのショット。
続きを読む >>
いろんな場所 | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
みっしり


東京メトロ 六本木駅。
いろんな場所 | 21:59 | comments(3) | trackbacks(0) |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment

Trackback