

- | | - | - |
カンボジア炒飯

代々木でカンボジア料理を食べました。
動画 | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
アルマジロ
ひさびさに動画をUPします。
アルマジロの背中にくっついたひと粒のウンチに注目。



画像をクリック。
※WindowsMediaPlayer/QuickTimePlayer/RealPlayerで再生可能。
動画 | 00:43 | comments(6) | trackbacks(0) |
【動画】アクティブパンダ


 ↑画像をクリック
こんなアクティブなパンダ、見たこと無い!
(※でも、ちょっと重たい 3111KB )
動画 | 00:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
ゴロゴロぷーちゃん


ぷーちゃんのゴロゴロ画像。
画像をクリックしてくださーい。
※WindowsMediaPlayer/QuickTimePlayer/RealPlayerで再生可能。
※3.26MB
動画 | 16:51 | comments(18) | trackbacks(1) |
先週末のぷーちゃん


久しぶりに動画が撮れました。
ぷーちゃん、冬のあいだに太った。
絶対太った!
<↑画像をクリック!>

※ダウンロードに時間がかかります。
動画 | 00:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
拾いそうになった子猫
また動画です。
画像をクリック!



・缶から直接食べさせると舌が切れちゃうでしょ!
・ほぐしてあげないとたべられないでしょ!

というツッコミは既にいただいております。
スミマセン。


これはおととい見つけたノラ子ネコです。
よく人に馴れているようで、しゃがんだワタシのヒザに
前足をペタペタとのっけてヨイショ!と登っていらっしゃる。
ちょっとカゼをひいているみたいで片目がメヤニっぽく
クチョン!とカメラに鼻水をかけてくださる。

続きを読む >>
動画 | 00:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
ねこにまたたび(ぶちくん)

友達の家のネコにもマタタビを与えてみました。

※WindowsMediaPlayer/QuickTimePlayer/RealPlayerで再生可能。
※12.5MB
動画 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねこにまたたび(ぷーちゃん)
お待たせしました「ぷーちゃん」です。
マタタビとは関係なしに大暴れ。

※WindowsMediaPlayer/QuickTimePlayer/RealPlayerで再生可能。
※11.9MB



(´Д`)<見れないよ
(゚Д゚)<いらないソフトダウンロードさせんな!
という方、コメント欄でご要望いただければ
コマ割りのショットで以下に載せようかな
とも思っております。
JUGEM、容量無制限ですから〜
動画 | 09:10 | comments(13) | trackbacks(0) |
ねこにまたたび(牛ねこさん)
マタタビに興味を示さないネコさんもいます。
画像をクリックすると別ウィンドで開きます。

※WindowsMediaPlayer/QuickTimePlayer/RealPlayerで再生可能。
※1.15MB
動画 | 11:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
ねこにまたたび(しろねこさん)
しろねこさんにもマタタビを。
こっちの方が見ごたえはあるかもです。


※WindowsMediaPlayer/QuickTimePlayer/RealPlayerで再生可能。
※8.66MB
動画 | 18:07 | comments(2) | trackbacks(0) |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment

Trackback