

- | | - | - |
今日のネコマンション


今朝は白黒(2個入り)セットで箱詰めになってました。
昨夜は冷え込んだからね〜。
ネコ寄り | 10:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
ネコマンション


入居者募集中・・・
※102号室と201号室が同居を始めた為

ネコ寄り | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
営業中って


本当ですか?


ネコ寄り | 23:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
マッサージ2時間


マッサージ待ちしているネコが居ました。





“店で一番ウマい人って指名したんだけど、アンタウマいの?”


ネコ寄り | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
何匹いるでしょう?
【問題】
下の写真の中にネコは何匹いるでしょうか?






答えは↓
続きを読む >>
ネコ寄り | 13:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
ネコ兵器
10日間ほど、東南アジアへ行ってきました。


ここは「戦争博物館」
戦時中、実際に使用されていた兵器が展示されています。




対人地雷。
無差別に人を襲い、致命傷を与えるための恐ろしい兵器です。


その目的は人の「命」を奪うことではなく「重症を与え」「敵の戦力をダウン」
させることです。
重症を追った兵士だけでなく、救助にまわる兵士の分も戦力がダウンします。
犠牲者を見た他の兵士の士気もダウ・・・ 



んん!?



大変だ!!
衛生兵!!衛生兵〜〜!!!



ネコ寄り | 15:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
アナーキーインザユービンキョク


民営化に伴ってATMにネコを搭載。




※以前、mixiにアゲて好評だったネタをこちらでも。
ネコ寄り | 01:46 | comments(2) | - |
こんな日は寝て過ごす


先週末の日曜日。
雨が降った日のうちのベランダからの景色です。


ズーム。




呼んでも手ぇたたいても無視。
ネコ寄り | 00:29 | comments(0) | - |
ぷーちゃん近況


ものっそい久しぶりの更新です。

最近のぷーちゃん。(2008年3月)

ドクターストップがかかっているにもかかわらず
カリカリをバクバク食べ続けるけどかわいそうで
止められないのよ  >2年前。飼い主談。

とのことだったので正直・・・


(そろそろ死んだ頃なんじゃなかろーか)


と思いながらおそるおそる見に行ったら


居た!!





あいにくカメラを持っていなかったので携帯カメラですが
とにかく元気そうだったので、ここにご報告いたします。

ネコ寄り | 04:13 | comments(7) | - |
冬眠していました


そろそろ放置っぷりが板についてきました。
写真はやめたわけではないんですよ〜。

今年のGWも行ってきます。
スルジャヤワルダナプラコッテにイッテキマス!


ネコ寄り | 12:28 | comments(2) | trackbacks(0) |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment

Trackback