

- | | - | - |
要石


ぎゃふん!

って顔してますな。



その他 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
イカの皮を


指に巻いてみました。
キモチワルイのでブログにUP!


その他 | 00:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
あけまして
JUGEMテーマ:趣味


今夜、これから見るのが初夢なのか
それともオールで年越し&初詣から帰宅して見た
昼寝のソレが初夢なのか、判断しかねています。


お正月とは関係ありませんが

邪悪な雑貨屋「フランティック」
http://photomichi.cart.fc2.com/

↑こんなものを作ってみました。
邪悪な雑貨のセレクトショップなのですが
セレクトっちゅうか、今んとこ全部私が作ったやつです。


今後、新商品も追加する予定〜♪


あ、買えって意味じゃーないですよ。
たまに見て笑ってもらえれば満足です。


どうぞよろしく〜



その他 | 23:09 | comments(0) | - |
100円で買えるスリル


100円ショップで見つけた30×20×15cmくらいの大きさのクッション。
寿司なの?歌舞伎なの?
怖いよねぇ?絶対。
バイヤーは何を意図したんだろ。



あ、でも数個売れた形跡があります。


その他 | 00:29 | comments(2) | - |
スリジャヤワルダナプラコッテ!


明日から一足早めにゴールデンウィークいただきます!
行き先は念願のスリランカ。
目的は手でカレーを食べる、アユールヴェーダを体験する、の2つです。


今回の旅で大幅にバージョンアップしたのはむひ!

「ムヒ」がポケットサイズになりました。

テロ対策の為、100ml以上の液体を機内に持ち込んではイケナイという
決まりごとがあり、昨年秋の旅ではタイ空港の職員にウナコーワと日焼け止め、
そして後輩のおみやげの水ゴム風船を奪われました。
これなら完璧だろう!




奪われる可能性が激減した代わりに
リップクリームと間違えて唇に塗る危険性が急浮上。か?

その他 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
個体差
犬で言うところの「チワワ」と「レトリバー」か。


※食べかけでスミマセン。

「自由恋愛」とか「バリアフリー」なんていう概念も無いんだろうなー

って当たり前か、エビだものね。
「共喰い」も辞さないよね。


もし私がエビだったら大きいのと小さいのどっちに所属するかというとたぶんどっちでもない中くらいのエビ(ちょうど北海道野付半島付近名産のホッカイシマエビくらい)で大きなエビの襲撃をビクビク恐れながらプランクトンかなんかを捕食して生きており愉しみといえば年に数回ラグーンに遊びに行くことでおお!もぅアタシ脱皮するの3回目かぁこうやって年取ってくのかーエビはとかボヤきながら最期は地引網か何かで貝やフグもろともすくわれてゆくっていうパターンでしょうかね。
その他 | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
エヴィスのポスト
恵比寿。
ものっすごく不便なことに、会社の近くにポストがナイ!!

探して探して、駅を越えてあっちがわの出口(南口)へ行ったら

あった。
2つも。



こいつらのうち
どっちか片方は東口のポストだと思う。
持ち場離れて同期とツルんでいるんだ。


その他 | 23:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
この写真の中に
ひとつ、ヘンなところがあります。
どこでしょう?






答え。



木のてっぺんが鳥。
でした。
その他 | 00:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
近況報告
最近めっきり更新しなくなってしまいましたがカメラに飽きたわけではありません。
ちゃんと、通勤電車で「カメラの基礎」本を読んでEはエクスポージャーの略かぁ
とか露出補正は白の時プラス、黒の時はマイナスとかいった事を勉強しなおしています。



休日はクッキー焼いたりしています。

いきものクッキー。



せっかく焼いたので



見ていただきたいと思い



会社でみんなに配ったら



オマエ会社辞めるのか、と言われました。

その他 | 00:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
インポッシブル
自宅前のポストにポストイットが貼り付けられていました。

人が想像できるものは、どんなものでも創造することができる


というけれど・・・



無理なオネガイだと思う。

その他 | 23:52 | comments(4) | trackbacks(0) |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment

Trackback