

- | | - | - |
ブレーメンの音楽隊
消しゴムはんこ。
タテ5cmくらい。

ネコがちょっと筋肉質・・・?


消しゴムはんこ | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブッチウォーカー
アーティストに対する愛情を
消しゴムはんこに託す!


消しゴムはんこ | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
【消しゴムはんこオーダー】 かたつむり
ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎のやまけろさんからオーダーをいただきまして
でんでんむし」をつくってみました。



カメラがナナメだ。
サイズは ヨコ4.5×タテ3.2cm くらいです。デカいかな?
やまけろさん、どうですかね〜?
続きを読む >>
消しゴムはんこ | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
消しゴムはんこスライサーを使ってみる
前の日記「消しゴムはんこをスライスする」のつづき・・・

前回、コメント欄にてやまけろさんからリクエスト
いただいた「だんこむしハンコ」、さっそく作ってみました。



・・・思いのほかキモチワルイ仕上がり。

この作品はやまけろさんに贈呈されます。
やまけろさん、おめでとうございまーす♪



サテ。
「消しゴムはんこスライサー」を使ってみたいと思います。


続きを読む >>
消しゴムはんこ | 01:03 | comments(9) | - |
消しゴムはんこをスライスする
JUGEMテーマ:趣味



最近また、消しゴムはんこを彫っています。

で、これは何かといいますと
「消しゴムはんこ スライスマシーン」です。

すっごい不恰好だけど。
続きを読む >>
消しゴムはんこ | 22:02 | comments(2) | - |
座右の銘


写真再開・・・とか言いながら
今夜もケシゴムを掘りました。


No Wisdom to Silence(沈黙に勝る賢明さは無い)


包め!オブラート。
ボヤカせ!自己主張。
黙ってりゃーウマくいったのに
っていうことが山のごとし。



これを実践すると職場で評価が上がり合コンでモテ、余計なトラブルは
すべてあなたを避けて通るでしょう。
消しゴムはんこ | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャットシットワン


今日はキャットシットワンをハンコにしてみましたよ。
消しゴムはんこ | 03:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
クリスマスイヴにやったこと
消しゴムハンコにハマって2週間・・・

動物好きのみちさんのことだから
動物ハンコをいっぱい作っているんだろうね。

というみなさまの期待を大きく裏切って




80年代ロック史に残る不滅のモンスターバンド
初期メンバーをそろえてみました。

ガンズ!
アンド!
ローゼス!!



コラ。「かわいそう」って言うなー!!
ほめてください。


20代最後のクリスマスイヴが・・・終わったった・・・・ガク。
サンタさんこなかったよぅ。

消しゴムはんこ | 05:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
近況報告2
しかも「カメラを持ってでかけよう。ver.2」のmasyu3さんの影響で
けしゴムはんこにはまりました。
ここ2晩で5個くらい彫ったんですよ〜。





 ↓中央の白いカバみたいなのはmasyu3さんが彫ってくれたものです。

消しゴムはんこ | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment

Trackback